■スポンサーサイト


■短編レビュー(思い出しながら書いたので、勘違いがあるかもしれません)

あゆみちゃん物語
選択式ADV
ラブラブカップルがひたすらセックスし続けるだけのゲームです。
CGが多く分量が多いです。(1993年発売当初にしては)
まあ、飽きて途中で挫折しますけど(笑)
※配布フリー宣言対象

あぶないてんぐ伝説
選択式ADV
一本道のストーリー修学旅行の学園もの
やや百合
コマンド選ぶのがマジでめんどかった記憶しかないです。
結構ややこしいので。
※配布フリー宣言対象

宇宙快盗ファニーBee
選択式ADV
SFもの。女の子二人が宇宙船で旅していろいろ事件を起こすコメディ。
別に対してエロくない。
主人公が女性なので、女性視点で進むため爽快です。
※配布フリー宣言対象

ALICEの館3
女教師悶絶地獄って短編ゲームがツボです。
いろいろ、ぶち込んでみたアリスの館らしいアリスの館。
※配布フリー宣言対象

ランス4.1 ~お薬工場を救え!~
ランス4.2 ~エンジェル組~

ランスの外伝。選択肢が面倒。ストーリーはまあまあ面白いです。ランスらしい鬼畜さが残っている最後の作品。
※配布フリー宣言対象

AliveZ Quik
フリーミニゲーム:カードゲーム風すごろく(三匹が斬ったり突いたり燃やしたりと同様)
AliveZのキャラを使ったミニゲームです。
5分ぐらいで終わります。めっちゃ短いです。3匹が~みたいに、複数のステージがあったり、会話が長かったりということすらありません。
得点が出るのではまります。
企画広場にて配布

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

オトコのコはメイド服がお好き!?

検索フォーム

ページ移動

人気記事(1ヶ月分)

最新トラックバック

メールフォーム

HN:
メール:
件名:
本文:

アリスソフト(計27)

”Rance-光を求めて- ”
”Rance2 -反逆の少女達-”
”Rance3 -リーザス陥落-”
”Rance6 -ゼス崩壊-”
”鬼畜王ランス”
”ママトト”
”よくばりサボテン”
”夜が来る!”
”闘神都市”
”闘神都市2”
”お嬢様をいいなりにするゲーム”
”3匹が斬ったり突いたり燃やしたり”
”D.P.S.全部”
”AliveZ”
”エルメイフラワー”
”エルメイフラワー ~別れの夜~”
”闘神都市III”
”ばにしゅ! ~おっぱいの消えた王国~”
”ぱすてるチャイムContinue”
”ぱすちゃC++”
”あゆみちゃん物語”
”あぶないてんぐ伝説”
”宇宙快盗ファニーBee”
”ALICEの館3”
”ランス4.1 ~お薬工場を救え!~”
”ランス4.2 ~エンジェル組~”
”AliveZ Quik”
”アリス2010”

その他(計10)

”遥かに仰ぎ、麗しの”
”はぴねす!”
”はぴねす!りらっくす”
”FORTUNE ARTERIAL”
”うたわれるもの”
”Cloth×Close ボクがくぃ~ん!”
”ツイ☆てる”
”ふるふる★フルムーン -Le lapin est amoureux de la lune dans une saison pour gra”ndir-”
”るいは智を呼ぶ”
”はじめてのおるすばん”
unique  total
